あっという間にシーズン終了!

大変ご無沙汰しております。

23年11月より更新せずに申し訳在りませんでした。

 

コロナもあけて、多くのスキーヤーがゲレンデに戻り、非常に忙しいシーズンになりました。

参加の皆様!本当にありがとうございます。

 

とは言いますが、コロナ前の状況には戻ったわけでは在りません。

 

今の経済状況や気候変動などを考えると戻るのは難しいかな・・・?!汗

 

私的には、年齢を重ねてきたので、丁度良いかも知れませんが・・・笑

 

スキー界としては非常に厳しい状況になってます。

10年後20年後どうなってるのでしょう・・・?

不安ですね!

そろそろみんなで考えた方がいいのでは?

連盟・メーカー・小売店・プロスーヤー・プロコーチ・・・

が集まって!

 

最近こんな事を思っております。

 

更新頑張ります!!

 

石井スポーツコンペカンにも出社してます。

今週末、6月1日(土)2日(日)

来週末、6月8日(土)9日(日)

 

6月14日(金)15日(土)16日(日)

石井スポーツ東京カスタムフェア・アテンド

 

遊びに来てください。

お待ちしております。