真冬並みの寒さ!

軽井沢早朝トレーニング!

全国的に寒くなって来ましたね!

 

前回の週末も−3・−4度と良い感じに冷えて、バーン状況も良好でした!

 

ただ身体は慣れてないので、かなり寒く感じました!

 

今後、菅平トレーニングに入るとマイナス10度以下の日もありますが・・・恐ろしいですね!笑

 

今週末が最後の軽井沢早朝トレーニングです。

コースは土日ともにプリンスコース!

早朝はGSスキーで大丈夫です。

自信がない方はSLで!笑

 

 

また12月11日よりSHIFT菅平トレーニングが始まります。

参加希望の方はご連絡ください。

スケジュールでは12月13日・14日のトレーニングがない予定でしたが、開催致します。

少人数なので良いトレーニングが出来ますよ!

 

参加をお待ちしています。