飛び石連休終了!

軽井沢早朝トレーニング!

参加された選手の皆さん並びに御父兄の皆さんお疲れ様でした。

 

(土)(日)(月)と気温が高く、バーンが心配でしたが、密度のある雪質と硫安で思ったほど荒れず良いトレーニングができました!

火曜日は前日の雨が朝に固まり、良いバーンが出来上がり、GSスキーでも問題なくトレーニング!!

 

天候に左右されるスポーツと分かっていますが、少しでも良い状況で滑ってもらいたいので、毎日天気予報と睨めっこです。笑

(私が睨めっこしても何も天気は変わりませんが・・・気になります!笑)

 

今週末は冷え込む予報です!良いバーン状況に期待!!

参加の皆さんは、防寒対策を忘れずに!!