祝シーズンイン!

軽井沢早朝トレーニング!

週末トレーニングに参加頂いた選手並びに、御父兄の皆さん早朝からお疲れ様でした。

 

毎年ですがシーズン初めはワクワクしますね!

ただ私は早起きがちょっぴりブルーです!笑

 

皆さん今シーズンもよろしくおねがいいたします。

 

今回の早朝トレーニングは、この時期としてはかなり良いバーン状況でトレーニングできました。

順調な滑り出しができましたね!

 

引き続き頑張りましょう!

 

ゲレンデはこんな感じです。

軽井沢プリンスホテルスキー場プリンスコース上部

例年より雪の厚みはあります。

これから少しずつコース幅も広がり11月3週目には 

GSスキーも履けるでしょう!

 

プリンスコース下部 

 

栗の木コース上部

 

*軽井沢早朝トレーニング!

日程によっては空きが少しあります。

参加希望の方はご連絡ください。

詳しくは!!