丸沼プラスノー③!

ご参加の皆さんお疲れ様でした!

雨予報でしたが、予報も外れ、良い天気の中トレーニングができました。

 

朝は涼しいですが、日中は日が出るとまだまだ暑いですね!

少し雨が欲しいぐらいでした。

 

 

トレーニングに連続して参加している方は、明らかに滑りが変わり良い感じでSHIFTしてますね!

ただスキーは難しいので引き続き頑張ってください!笑

 

今回初めて参加の方々は、滑りの変化も見えつつもまだまだムラがありますね!

 

「継続は力なり」です。

頑張っていきましょう!!

◉お知らせ!

 

次回の丸沼プラスノートレーニングは、

 

9月5日(日)です。

 

皆様の参加をお待ちしています。

 

また突然ですが、

今週26日(木)・27日(金)もトレーニング致します。

参加希望の方はご連絡ください!!