丸沼プラスノー!

今季初!

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした!

 

今季初プラスノーキャンプいかがでしたか?

 

天気は厳しかったですね!

曇り→晴れ→雨→小雨→土砂降り・・・・雷、少々(笑)

刻々と変わる天気!

 

ただ、このような状況でしたが、ゲレンデは空いていたので効率よくトレーニングが進められました。

 

テーマを持って反復!

みなさん初日にしては良い感じで終わることができました!

 

次回は、8月1日(日)!

場所は同じく丸沼高原スキー場です。

 

皆様の参加をお待ちしています。

 

★お知らせ★

 

週末7月16日(金)・17日(土)・18日(日)は、

東京五反田カスタムフェアです。

(詳しくは⬆︎クリック)

 

みなさん!是非お越し下さい!

お待ちしてます。