大阪!

2年ぶり・・・

大阪カスタムフェア!

 

今年は石井スポーツリンクス梅田店の店内で開催!

 

JR大阪駅・阪急梅田駅直結でアクセスは最高です!!

 

広い店舗ですが、やはり別会場の方が個人的には良いかな・・・・?!

厳しい状況なので無駄な経費はかけられないですね!笑

 

カスタムフェアがやれるだけ感謝です!

 

そして、わざわざ足を運んでくれた関西の方、本当にありがとうございました!

 

次回会うときはゆっくり食事でもしたいですね!

 

もうしばらく我慢!!

 

また予約した商品が入荷したら連絡します。

★お知らせ★

丸沼プラスノー1dayキャンプ開催!

7月11日(日)

参加希望の方はご連絡ください!

 

また今週末7月3日(土)・4日(日)は、

石井スポーツカンダコンペカンにいます。

時間11時から17時まで!

 

お待ちしております!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    佳希&瑞希パパ (土曜日, 03 7月 2021 09:46)

    遠路遥々お疲れ様でした。
    短い時間でしたが元気な姿を拝見できて良かったです。
    来年は是非、関西の美味しい晩酌にお付き合いください。
    瑞希のブーツ手配ありがとうございました(^^)

  • #2

    nobusan (月曜日, 05 7月 2021 08:41)

    先日はご来店ありがとうございました。
    来年になれば、晩酌もできますかね・・・?!

    ブーツの件、またご連絡します。