木島平!

終了!

本日は、SHIFT参加者歴代最高齢!

おん年78歳の方に参加いただきました。

 

バーンコンデションも良く!

スムースにゲート中を滑っていました。

 

私が78歳になった時、滑れるのだろうか・・・?!

しかもゲートの中を・・・?!

自信は無いです!汗

 

尊敬いたします。

 

今シーズンも木島平スキー場にお世話になりました。

色々と問題点はありますが・・・

 

基本を習得すには良いゲレンデです。

 

来シーズンもお世話になりたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

明後日3月9日より菅平キャンプが始まります。

みなさんの参加をお待ちしています。

参加希望の方はご連絡ください。