丸沼プラスノー④終了!

朝7時の気温16度!

確実に季節は進んでますね!

 

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。

また、ありがとうございました!!

 

今回のトレーニングは、

SL/ショートターンでの「エッジングのタイミング」!!

 

慌ててターンしがちのSLショートターン!

落ち着いてエッジングすることで意外とラクにできることが感じられたと思います。

新しい感覚・イメージができたのではないでしょうか!?

 

シーズンまであと2ヶ月!

引き続き頑張りましょう!!

このあと雨が降ってきました!

 

次回は、

来週9月21日(敬老の日)

  9月22日(秋分の日)です。

現在のところ非常に空いてますので是非ご参加ください!

お待ちしております。

 

また10月4日(日)が今季最後のキャンプの予定です。

 

 

あと2ヶ月でシーズンインです。

 

今年の軽井沢早朝トレーニングの予定は、

 

11月7日(土)8日(日)

11月14日(土)15日(日)

11月21日(土)22日(日)23日(祝・月)

11月28日(土)29日(日)

 

また11月9日から13日と11月16日から20日の平日も早朝トレーニングの希望がございましたら行いたいと思います。

 

ご連絡ください!

 

詳細は後日アップいたします!

 

 

皆様の参加をお待ちしています。