お知らせ!

9月〜のプラスノートレーニングの予定は!

まずは、先週末プラスノートレーニング参加の皆様、暑い中お疲れ様でした!

 

今回は、スキーの滑走性が悪く思うように滑れなかったかな・・・?!

スピードが出ないところでもトレーニングのメリットは十分ありますよ!

例えば、スピードに任せて滑ると、スキー操作が雑になってしまうこともあります。

ゆっくりなスピードで、タイミングを合わせて滑ることも覚えて欲しいですね!

また正確な動きを覚えるには、早いよりゆっくりな方が覚えやすいです!

前向きに考えましょう!

秋になれば日差しも弱くなり、気温も下がり、スピードも必然的に上がって来ます。

また冬になればもっとスピードが上がります。正確な動作をしっかり覚えて冬に備えましょう!!

 

と言うことで、秋・9月からのプラスノートレーニングは、

 

④9月13日(日)

 

⑤9月21日(月・祝)22日(火・祝)  

宿泊は各自でお願いいたします。

 

⑥10月4日(日)

 

トレーニング費用1日4500円(別途リフト券)

 

次回、③8月30日(日)のトレーニングもまだまだ大丈夫です。参加者募集中です。

 

 

11月7日からは雪上・軽井沢早朝トレーニングが始まります。

それまではしっかりとベース作りを!

 

皆様の参加をお待ちしています。

ご連絡ください!!

 

 

写ってない方すみません!

前回のトレーニングでは、切り替えからターン前半の取り方をやりましたね!

みなさん出来て来てますよ!!

 

次回も頑張りましょう!

継続は力なり!!