オンラインミーティング!

空気!

昨日は、北は北海道から南は大阪まで、FISCHERに関わるスタッフのオンラインミーティング!

 

これも新しい生活様式ですね!!

 

最近はオンラインによるミーティングが多くなりました!

 

どうも私は、その場の空気感が分かりづらくてあまり好きになれないです!

私だけでしょうか・・・?笑

次回の出社予定は、

6月12日(金)・14日(日)です。

(こ都合がつかない方、ご連絡ください。)

 

トレーニング・マテリアルなどのご相談をお受けいたします。

くだらない世間話でもOKです!笑

 

この様な状況なので是非是非とは言えませんが、ご希望の方はお越しください。

ご来店の際は事前にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。