LSD?!

ロング・スロー・デイスタンス!

最近の日課は、、、こちらです。

景色が変わらないところでバイクを漕いでます。

 

初めは辛かったですが、最近は楽々!!

 

LSDは、基本的な基礎体力がつきます。

時間は1時間ぐらいを、週に3日ぐらいかな!?

 

私はまだLSDとは言えないか・・・笑

 

コツコツ頑張ります!

 

 

『お知らせ』

次回は、6月7日(日)に石井スポーツ神田コンペ館に出社予定です。

(こ都合がつかない方、ご連絡ください。)

 

トレーニング・マテリアルなどのご相談をお受けいたします。

くだらない世間話でもOKです!笑

 

この様な状況なので是非是非とは言えませんが、ご希望の方はお越しください。

ご来店の際は事前にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。