石井スポーツ!

ご来店ありがとうございました!

半年ぶりに電車で出社!

少し怖かったですが、、、電車はガラガラ!

ホッとしました!笑

 

しかしながらマスクをせずに電車に乗ってる人を見ると・・・

「オイオイ!マスクしようよ!!」って言いたくなります。

 

不用意に怖がるのも如何なものですが、マナーは考えて欲しいですね!!

 

この様な状況の中、コンペカンにご来店していただいた方、ありがとうございます。

来シーズンに向けて少しずつスタートですね!

 

新しい生活様式にSHIFT!

頑張ろう!!

『お知らせ』

次回は、6月7日(日)に石井スポーツ神田コンペ館に出社予定です。

(こ都合がつかない方、ご連絡ください。)

 

トレーニング・マテリアルなどのご相談をお受けいたします。

くだらない世間話でもOKです!笑

 

この様な状況なので是非是非とは言えませんが、ご希望の方はお越しください。

ご来店の際は事前にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。