3連休終了!

雨・・・

予報がずれてラッキーです!

 

本日は早朝からグランプリコースでGS!

 

昨晩、気温が下がらずバーンはダメダメかと思っていましたが、、、、予想に反してGOOD!

良いトレーニングができました。

 

早朝後すぐに沢コースに移動して急斜面で出来なかったことを修正!

 

そしてトレーニング終了後に雨!

 

充実の週末でした!

✴︎お知らせ✴︎

 SHIFT2020/2021ニューモデルTESTING CAMP開催

 

日時: 4月4日(土)・5日(日)

場所: 菅平高原・浦太郎ゲレンデかもしかコース

宿泊: まるみ山荘

種目: 午前GS・午後SL予定

 

TESTスキーの希望がございましたらお早めにご連絡ください!

FISCHER以外もあります。笑

 

参加ご希望の方はご連絡ください!