菅平に・・・・

帰ってきました!

先週から転々と渡り歩き、昨日ホーム菅平に帰ってきました。

 

2月17日から木島平スキー場で、高速系スーパーGスピードキャンプ!

ハラハラドキドキのキャンプ!

セット・バーン整備・安全ネットとかなり気を使いました。

無事怪我人なく終え良かったです!

 

その後、栂池高原スキー場に!

ストックを持ってのレッスン!

一緒に滑れて楽しかったですが、後半は肉体的にかなり疲れクタクタです!笑

 

その後1日だけ菅平でゲートトレーニング!

 

最後は苗場スキー場に!

ゴールドウィンレーシングキャンプです!

ゲストは豪華!

・日本チームの石井智也選手!

・イギリスチームWC第一シードのDave Ryding選手!

・ベルギーチーム若手SAM Maes選手!

サムは2018年U21世界ランキングGS1位・SL2位でした!

 

特に、Dave Rydingの滑りは本当にお手本になる滑りです!

 

そして本日より菅平パインビークスキー場でトレーニング再開です!

 

ゲレンデも空いているので落ち着いてトレーニングができました。

 

✳︎お知らせ✳︎

3月4日から12日までの木島平キャンプですが、積雪不足により菅平に変更になりました!

 

参加募集中です!

 

参加希望の方はご連絡ください!