SHIFT③終了!

今シーズン最高のバーン!

1月三連休が終わりました!

菅平ツバクロゲレンデ、過去最高の混雑?!

他スキー場に雪がないので仕方ないですが・・・・

菅平ツバクロ!バブル到来です!(笑)

 

それでもゲートができることに感謝!!

 

バーンは、滑っても滑っても全く荒れず最高です!

中には硬すぎてやられている選手もいましたが・・・

 

今週末も菅平ツバクロです。

参加ご希望の方はご連絡ください!

現在、木島平スキー場は積雪不足でゲートトレーニングができません。

2月からの木島平キャンプを、菅平に変更することを検討しています。

決定致しましたら、またブログ等でご連絡いたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SOTA父 (火曜日, 14 1月 2020 22:22)

    おつかれさまです!
    三連休ありがとうございました!
    年末年始からのトレーニングの締めくくりとしてこの連休に臨みました
    とても良いトレーニングになったようです

    ほとんど掘れないバーンはさすが菅平ですね
    ツバクロが満車で路駐したのは初めてでした…
    今週末もよろしくお願い致します‼︎

  • #2

    nobusan (水曜日, 15 1月 2020 08:40)

    SOTAお父さん
    滑り良い感じになってきました!
    何より、自信を持って滑っているのが良いですね!
    引き続き頑張りましょう!