NZ!

帰国!

昨日、無事帰国いたしました!

 

全行程21日間!

1日もクローズが無く、予定通りにトレーニングを消化できました。

スキーの神様に感謝・感謝・感謝です!

 

選手は、技術的になかなか上手くいかず心が折れる時も・・・!

これもスキーに対して真剣に取り組んでるからこそ・・・!

 

一歩一歩いきましょう!

焦らなくても確実に来シーズンは手ごたえを感じるはずです!

 

結果は別だけどね!笑

 

 

後二ヶ月ちょっとで軽井沢早朝トレーニングが始まります。

それまでは、しっかり汗を流してシーズンに備えよう。

************************************************************************

 

ポーターズスキー場で一緒にトレーニングをした仲間達と!

 

岩谷さん・蔦原さん・太門くん、ありがとうございました!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今週末25日(日)丸沼プラスノートレーニングですが、今からでも大丈夫です。

人数も少ないので良いトレーニングできますよー!!

 

参加希望の方は、連絡ください!